ふと香る花の風に誘われて、視線が吸い寄せられる。
水面のようにきらめく華やかさが、気づかぬうちに心を奪っていた。
ダージリンティーにレモンを浮かべた時のようなすっきりさから、次第にローズ系フローラルへと変化していく様が心に残ります。
花束と果物カゴを一緒に渡されたような不思議なハーモニーにエキゾチックなアクセントが加わった、みずみずしく新鮮なイメージとなります。
Top: グレープフルーツ・レモン・プチグレン・リーフィー・カシス・グラッシー
Middle: カルダモン・ゼラニウム・ローズ・バイオレット・ジャスミン
Base: ウッディー・ムスク
【こんな方におすすめ】
紅茶の香りや癒しの香りをお探しの方、お花過ぎない優しい香りがお好きな方へ。
【スタッフワンポイントレビュー】
透明感のあるティーとお花が優しく香り、潤いや艶やかさを思わせる魅力的な香りです。
繊細で慎ましい雰囲気でありながら、凛とたたずむ意志の強さを感じさせます。
【おすすめパイルアップ】
・ハーネラ×モネリア
(フレッシュフローラルの香りに紅茶のアクセントが効いた美しい組み合わせ)
【60mL・100mL終売のお知らせとお得なご提案】
これまでご愛顧いただいていた〈60mL・100mLサイズ〉は、30mLボトルのリニューアルに伴い、在庫限りで終売となります。
「たっぷり使いたい」というお声にお応えし、代替として〈旧型30mLボトル〉をお得なセットでご用意しました。
・2本セット:4,400円(60mL)
・3本セット:6,000円(90mL)
複数本に分かれてはいますが、
・香りの劣化を防ぎやすい
・小分けで持ち運びに便利
・ご家族やご友人とのシェアにもぴったり
といったメリットもたくさん。
お好きな香りをたっぷり楽しみたい方におすすめの限定セットです。終売前のこの機会に、ぜひご活用ください。
※旧型ボトルはなくなり次第終了となります。